2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--–--–-- (--) --:--

なるとも

2010–08–27 (Fri) 03:33
今日、というか日付てきには昨日
中学の友達とナルトの映画見てきました!!!
ザ・ロストタワー(´ω`)

正直私は四代目がみたかっただけです
もうまじ四代目すてき!


なんか本編の登場人物が少ないことへの配慮なのか
おまけの話があったんですけど
キバーってなってました
キバもいいよね!!!!!声優的な意味でね




そんな感じで
久々に楽しめた!!!!ふー


ああでも宿題がああああ(´・ω・`)


まじで頑張らないとねー
テストもあるし
成績おとしたくないし

あと3日・・・・・・やろう・・・・・・

なんてこった

2010–08–21 (Sat) 21:28
うあああああああ
全然更新してなかったあああああああ

宿題が全然終わらなくて
もうきぶんか滅入ります


むしゃくしゃしたのでlily描いた!!

lily

むむん・・・・・
めっちゃ久しぶりに絵をかいたからよくわからないww


こんなことしてたら宿題が永遠におわらないー

あさってまでにださなきゃいけないのよね
どうしよ
うーん・・・・・
どう考えてもMU☆RI

(´・ω・`)

バ☆サ☆ラ

2010–07–29 (Thu) 23:09

Basara3買ってきた(^ω^)
めずらしくゲームをAmazonで買わずヤマダ電機で買いました

なんかお父さんがたまってたポイントをくれたので!




ちょっとやってみた感想

まあ、まずは三成ですよね
ていうかまだ三成でしかやってないんだけど。

まじかっこいいあああああ(*´∀`*)
いやっふー

なんかね、技もはやくて爽快ですよ
いまだにBasaraのカメラワークに慣れられない私は
あたふたあたふたしてましたけど!

でもBasaraは操作が簡単だから
アクションとか得意じゃない私でも楽しめるからやっぱりすき!!

それにプレ3はやっぱり画面のきれいさがはんぱないやばい
まあ普段は自分の部屋の奥行きのある4:3のテレビでするから意味ないんですけどね




ますます課題が手につかなくなる予感

またまた高校野球のはなし

2010–07–28 (Wed) 21:58
今日うちの高校は決勝でした!
結局応援いったよー(´ω`)

学校から球場が近いので生徒めっちゃ来てました



まあ、負けちゃったんですけど・・・・・・!!!!(´・ω・`)
ぐすっ

甲子園いきたかったなあ
決勝で負けるとか悔しすぎる
でも優勝候補に3-1とかすごい!!

野球部の方々お疲れさまでした
かっこよかったです><



やっぱり高校野球って燃えますよね
夏って感じ



まあ今日は疲れたから早く寝よう

高校野球のはなし

2010–07–27 (Tue) 20:19
今日高校野球の地区予選の準決勝でした
滋賀は。


うちの高校勝ったあああああ
やばいーすごいー
またシードの私立に・・・・・・
野球部すごい!!!

ブラスは応援にいきました
私は楽器があれだからいってないけど(´・ω・`)


明日は決勝!!!
また応援にいくみたいだけど私はまた居残りですね・・・・・

ずーん

いきたいなあ応援


ともあれ
決勝がんばってください!!!

 | TOP |  NEXT »

カウンタ

私について

まゆ

Author:まゆ
・職業 普通科高校1年 吹奏楽部
・性別 女
・年齢 15
・誕生日 1月28日
・住んでいる所 滋賀県の田舎

・漫画・アニメ・ゲーム・声優さんとかだいすき

・エレキベース練習中!音楽もだいすき

・コメント 相互リンク お友達大歓迎!お気軽にどうぞ(´∀`)

・HN変えました 元エリザベスΘ


Twitter

最新記事

コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

ブログランキング

ランキング参加しています!!
ぽちっと↑お願いします

ブロともになってください

Twitter

リンク

銀魂劇場版

同盟・主張

みくとか

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
携帯でもぜひ!
